長い時間を要して通り過ぎていった台風。暑い時期に被害に遭われた皆様
衷心よりお見舞い申し上げます。

この暑い時期の作品展も無事に終了いたし、ご来場頂きました皆様、ありがとうございました😊
今回は、布地屋さんのギャラリーでの開催ということで、布地仕立ての額装の仕上がりが新鮮な感じで、大好評のWSと
なり、スタッフ一同嬉しい思いで終了することができました。

そして、週が明けて気分新たに‥‥というところに届いた大好きなフランス情報誌『BONZOUR』
封を明けて、入っていたメッセージには、来月の10月号でしばらく休刊となると記されていました。
わぁー!さびしい!と思ったのですが、
よーく読んでみると、来年初頭には
リフレッシュして 創刊するとのこと。
半年ほど、お楽しみが減ってしまいますが、新年の訪れとともに、より一層魅力的な情報満載になっていますよう祈念したいと思います。
裏表紙の配布先に、アトリエミラボーも記載されてます。アトリエに来ていただいた方にお渡ししてますので、近くまで来られましたらお立ち寄りください!
冊数に限りがありますので、悪しからず。
今日の最後に、涼しげなEncadrementを!