燃えるような暑さの中、自由ヶ丘クラスのメンバーで、
立体のマット装飾「ビゾー・ヒマラヤ」を作成しましょう!
ということになり、暑さも一段落した10月初旬に
9名で作成した「ヒマラヤ山脈のようなマット」を
1つの作品にまとめあげました。
この作品、どこかでご覧頂ける機会が
出来ますように祈念しているところです。BlogPaint













そして、こちらは、京都の版画家 良平さんの作品を
マット部分にピラミッド調の飾りを施して額装してみました。

何だかキュートで、自分自身でもお気に入り。
良平さんは8?歳なのですが、その画からは年齢性別不詳?
毎年開催される作品展には、良平さんファンがぎっしり。
開催時にはまたご案内したいと思います。
是非、京都に遊びがてらお越しください。
BlogPaint













3点目の立体額装は、今秋オープンのGallery HATCH に
展示されていた作品。
これは、カーブで八角形になった立体の額装。
フランス研修旅行に行った際に作成したのですが、
難しい~!
そして、私のはガレージに入っているので、
HATCHオーナーの作品をご紹介。

こちらもどこかでご覧頂く機会があれば、
晴れがましいですが、よーく見てください。
そして、取り組みたい方は、アンカードルモン(フランス額装)講座に
踏み込んでみましょう。
なかなか奥が深くて、はまってしまう分野です。
BlogPaint










立体の作品はまだまだ続く~ようです。