最終日の明日は、朝食後には出発なので、
ゆっくりパリを楽しめるのは今日が最終。

朝、Isabelle がホテルに来てくれてパリ郊外へ。
今日は一日Encadrementを愉しんで作品完成予定です。
Déjeuner は、さすがフランス人。
お弁当ですまさず、ちゃんとBrasserie(庶民的なレストラン)を予約済。
今日の定食「Plat du jour」は、シュークルトChou croute。
量が多そうなので、温かいSalade  にしましたが、
これもミート皿いっぱい。お肉好きな私もまいりました。
やはり狩猟民族は、食欲旺盛です。
BlogPaint











Brasserieの帰り道に、日本でも有名なパン屋さんがありました。
BlogPaint













BlogPaint












完成した作品は、帰国したらUPしたいと思います。
おたのしみに。

今回はパリで共にEncadrement を習得した仲間も
加わった滞仏になり、愉しい時間を過ごすことができました。
沢山の方に感謝の気持ちでいっぱいです。
Merci beaucoup !  A bientôt .
BlogPaint