BlogPaint

















  

今日は、当アトリエのT先生とH先生のお二人で
「てづくり横丁」の講習会日でした。
「プチタッセル付オーバル窓枠の壁飾り」
ご参加頂きました方、有難うございました!
素敵に仕上げて頂きました!

来月は西宮ガーデンズ教室で、フレンチクラフトを彩る
もう少し大きなタッセルの講座を開催します。
カルトナージュに付けたり、アンカードルモン(フランス額装)に付けたりして
楽しんで頂けます。残席僅かです。ご興味のある方は
お急ぎください。
(NHK文化センター西宮教室 : 079-869-3450)

こちらの教室をはじめ、大阪・神戸・京都で
カルトナージュ・フランス額装のフレンチクラフトを
習得して頂けます!
2月・3月は体験や一日ワークショップを開催しますので、
またご案内いたします。

BlogPaint

   



















春は何かを始めるのによい季節ですね。
気がつけば、嬉しいことに10年以上もミラボーのクラスで 
ご一緒して頂いている方もいらっしゃいます。
当アトリエでは、カルトナージュも額装講座も
好きな素材を使って課題を制作して頂いています。

カルチャーの教室では、沢山の受講生の皆さんに
ご一緒して頂いていますが、皆さんのセレクトのもので
出来上がる作品が、どれもとても素敵です。
同じ課題でも、人数分だけバリエーションのある作品が完成。

講座ではテクニックの習得だけでなく、
皆様の完成作品から感じる刺激が、
各自の素敵な作品作りにつながっていくように
思います。

やってみたいことは、今始めるのが一番効果的。
私もずっと始めたいと思っていることを
行動にうつせたら・・・と思う今日この頃です。