フランス額装とカルトナージュ *** フレンチクラフト・カフェ ***

NEW✥2016年4月特別講座! http://www.ateliermirabeau.com/#!event/a95bf

NEW✥2016年4月特別講座!
http://www.ateliermirabeau.com/#!event/a95bf

一昨日、フランスから帰国中のN先生に
ポルト・フォト(写真立て)をご指導頂きました
少し不思議なポルト・フォト
復習したら画像をアップしたいと思います。
N先生はいつもパワフルで、元気を頂きます

今年もあと2ケ月。あっという間の2010年。
最終月12月の一日講座をアップしま~す
カルトナージュにご興味のある方はチャンスです
各カルチャーにお問い合わせ下さい

12月 1日(水)朝日カルチャー京都
          「クーヴェルクル・ヴェール(透明蓋の箱)」

12月 5日(金) コープこうべ文化センター
           「タッセル飾りの付いたボワットジグザグ」

12月 9日(木)・11日(土)ナンバパークス産経学園
           「ノエルの箱」
                                  
 
BlogPaint



 







 

今日からスタート!
mrbとstudioーk のお知らせをしていきたいと思います。

10月30日(土)art-bookshop kyoto でワークショップを開催。
今後、こちらのショップで3、4ケ月に1回開催予定です。
フレンチクラフトのお好きな方、是非お立ち寄りください。

ちょうど、東京のショップでは素敵な刺繍のカルトナージュ作家“ソフィーさんのワークショップが開催されてますね。

パリのメルスリーには可愛い刺繍がいっぱい!
パリのA先生も寝る前に刺繍をするって言ってました。

mrbでは,新年にカルトナージュの飾りを作るワークショップを予定しています
乞ご期待!!
                       

BlogPaint

このページのトップヘ

アトリエミラボー