フランス額装とカルトナージュ *** フレンチクラフト・カフェ ***

NEW✥2016年4月特別講座! http://www.ateliermirabeau.com/#!event/a95bf

NEW✥2016年4月特別講座!
http://www.ateliermirabeau.com/#!event/a95bf

ただ今 スタッフとフランスに研修滞在中!

昨日と一昨日は、昼間の気温が31度くらいになり、暑すぎ💦 明日はグルノーブルへ移動です。

5月も残りわずかとなりました。
今日は、5/30火曜日からはじまる
京都・北山のギャラリー翔 での
展示会に搬入してきました。
こちらのギャラリーは、フランスから帰国して初めてEncadpement展をした場所で、ミラボーのスタート地点です。
京都新聞に掲載して頂き、多くの方に
ご来場頂き、今 思い出しても、
感謝の気持ちでいっぱいです。
京都散策の際にお立ち寄りいただければ幸いです。
*2017.5.30(火)〜6.4(日)
    11時〜18時(最終日は15時迄)
*ギャラリー翔
     京都市左京区北山通下鴨中通東入北側
     075ー724ー8154


4月に開催したEncadrement(アンカードルモン)名古屋教室展には、たくさんの方にご来場頂きありがとうございました。
ただいま作品展画集を作成中!
そして、昨日は慰労会ということで、
名古屋市千種にある
自然の薬箱 カフェ&キッチン で
楽しく美味しく頂きました!
こちらのお店、美味しく身体に良さ気な
ものばかり。
また次の機会に向けて、素敵な作品を
楽しみにしたいと思います。
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23038454/

このページのトップヘ

アトリエミラボー